虹 朝、虹が出てました。 以前、出掛けた待ち時間に本屋に入って買った本。 パラパラと見てレジでお会計をすまし、少しだけ読んだ。 ⁈ どこかでみたような。 その本は、NHKの朝ドラの小説だった。 あーそうなん。 見てないから、読んで追いつこうと読み始めました。 が、なかなか読む時がなくって進まなく。 昨日は人間ドックに持って行って、だいぶ読み進んだ。 朝ドラって、もう終わるん? 誰に聞いてんの⁇ 御寮さんの話の中には、やたらに希望だの、進歩だの、前進だのという言葉が出てくる。 Read more