執筆者 西嶋 華園 | 2013年9月 30日 | 華園ブログ
本読んでました。
2度目の読みです。
明るく修行中。
?明るく。
うん、明るく修行中です。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年8月 21日 | 華園ブログ
あ、本。
書道の鞄、一階だった。
トントンと階段をおりる。
本だけもって上がろう。
あ、ペン。
トントンと階段をおりる。
じゃあ、鞄ごと二階へ。
トントンと階段をあがる。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年3月 27日 | 華園ブログ
何だか手につかない時は、本を読む。
三冊の本を少しずつ読む。
一冊目、深入り。
立ったついでに、二冊に変える。
三冊目は、休憩後に。
終了は、宅急便さんの
『ピンポォーン』
執筆者 西嶋 華園 | 2013年3月 6日 | 華園ブログ
嫌なことも 面倒なことも 辛いことも うまく行かないことも
ずっとは続かないと思って
執筆者 西嶋 華園 | 2012年12月 2日 | 華園ブログ
ああ無性にチョコレイトが食べたい!!
頭がまわっていかへん感じやし。
あぁ食べてしまった。。。
本がきたあ!
最近のコメント