執筆者 西嶋 華園 | 2014年9月 12日 | 華園ブログ |
1ヶ月ちょっとすると京都研究会です。
早いな早いな1年。
会場はあやべ青少年山の家です。
綾部温泉の下にあります。
ちょっと寒いかな?
でも、近い温泉で温まれるね。
山の家は、以前練成会会場として使っていたところです。
沢山の思い出が甦りそう。
忘れていたものも思い出しそうです。
ちょっと遠いけど。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年8月 22日 | 京都展 |
今日は京都展搬入日。
お墓参りに行って、アスパに12時半前に到着しとくようにと。
谷慶表具店さんに、13時より早めてもらって12時半搬入にしてもらった。
皆さんが来られる頃には、ほぼ作品が揃っていてスムーズに展示が出来るようにです。
楽しみ楽しみ。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年7月 26日 | 京都展
こんな感じ、冷やこそう〜。
今日は、京都展教育部審査会。
IN綾部。
頭冷やしながら、しっかりやりたいと思います‼︎
帰ったら、冷奴食べよ。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年2月 23日 | 華園ブログ
待合室にて綾部行き電車待ちです。
団体長会議の日。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年2月 19日 | 華園ブログ
薔薇を庭に植えた話から、綾部バラ園の存在を知った。 私は綾部出身ですが、綾部バラ園の事は知らなかったです。 バラ園のことは、お教室の方に聞きまさした。 綾部を出てから30年以上たってました。
綾部バラ園
最近のコメント